20080709

ありがとう(^з^)/

-faith_oblivion-



こんにちは!!


昨日、無事ラストゲームの千秋楽をむかえました!!


僕は、Wキャストで登場シーンはみんなより少なかったのですが、

毎回、舞台袖でみんなの演技を観ていて感動していましたし、心が熱くなりました!


この経験を生かしこれからも頑張ります。



そして、お忙しい中、ラストゲームを観に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました。


今回観に来られなかった方、次のDステでお会いできたらなと思います。


これからもD-BOYSを応援してもらえたらうれしいですm(_ _)m




そしてそして、しろたん卒業おめでとうございます。

これからも仲良くして下さいね(〃▽〃)

No comments: